

ついに念願の○○を手に入れたぞ!

ついに、メインたるマセで、
丁寧な挨拶、ポーズをとる、ハイポーズのエモーションを入手しました!
(だいぶ前の話だけど触れてはいけない)

以前のエモーション配布のときは、まだマセを作ってなかったと思います。
始めたばかりでとりあえずアティ、SS、ムンロがいて、一番使ってたSSにあげてました。
初心者には召喚が凄くありがたかった思い出・・・なつかしいなぁ。

ウォリの挨拶やポージングは格好よかったりネタに使えたりで、
使ってるウォリさん見るたびに羨ましかったんです。
でも、これで僕もよろしくお願い出来ます!



○丁寧な挨拶
マセ_丁寧な挨拶
   /よろしくおねがいします!\



お断りします。>






○ポーズをとる
マセ_ポーズ






○ハイポーズ
マセ_ハイポーズ








装備のほうも以前ほぼ完成とか書きましたが、
シュパンの大盤振る舞いなどで手に入ったBD羽と尻尾、
セット効果が大幅に上昇し、直接買えるようになった精霊を入手。

あとは80Eが思ったより弱そうだったので、
防具をBDにしてみたり、ケルベロス武器を+10にしてみたりしました。

羚璽_ステ
50kやったー!とか言ってたのに、あっさり70k到達・・・さすがU装備。




装備更新後恒例のギガボンタイム
羚璽 ギガボン

CTダメージ実装などもあり、前の1,5倍くらい火力出てるのかな!
ステ画面を開いたところ、物理攻撃が170kになってました。

これに近い火力を安定して出せれば結構強いと思うけど、
HPを削る点と、被弾しないといけない点がやっぱり大きな制約ですね。
耐久においても、タイミングの合わせ辛さにおいても。

あとはタフネスの1,2倍バフなんかはCTがおそらく60秒なので、
バフ消しくらうと何十秒も再発動しないなんてことも。

バフの発動条件やら、タウントごとのHP消費やら、いつか改善されることを祈ります・・・。






話は変わりますが80解放目前!
個人的に凄くかっこいいと思うボンブレEXがついに取得できます♪

ボイスが若干合ってない気がしますが(バーバリアンだけじゃなくてグラやムンロも)、
モーションが素晴らしいので総合的には+かな!



最近はサブの中でも比較的出番が多かったSSが改変で鬼強化されたのもあり、
PvEでの出番が減りつつありますが・・・

やっぱりマセが使ってて一番楽しいです!

お引越し


 ドラネスブログを、AmebaからFC2に引っ越しました~。
 といっても、更新頻度が上がるかどうかは気分次第ですけどね!
プロフィール

羚璽

Author:羚璽
ネルウィン鯖で活動中の
バーバリアンです。

まったり更新・・・したい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
