

大体完成系



 

 ずっと中級竜珠のまんまだったんですが、
試しに2個買ってみたら思ったよりステあがって、
9個衝動買いしてしまいました。

1個あたり300Gくらいしかしないので、全部で2700G程度ですけどね!
しかし、残金わずか400G・・・金策さぼりすぎたかなw
ミーツェバウチャー6個買いだめしてるので、早く高騰するよう願ってます!

あと装備でいじるところといったら、
中級破壊竜珠を上級にかえたり、
中級生命竜珠を上級にかえたり、
60力OP紋章を70力OPにかえたり、
中級タリスマンを上級タリスマンにかえたり、
アバター部分をEとかにかえたりするくらいかな!

・・・思ったより結構あるw

でも、出費の割に伸びがあまりよくなかったり、
BDはPで満足しそうなのでHPは今のままでも足りてたりとで、
どれもなかなか買いたいとは思いませんね・・・。
気迫竜珠をかえたら素攻撃が50kを越えた達成感も、その気持ちを後押ししてる気がしますw

物理攻撃よりも、力を重視で装備を整えたので、
素は少し低めだけど強化バフついたら物理攻撃あげるよりステ高いんじゃないかな~。
あとはクリティカルダメージ実装されたら完璧ですね!


ひとまずこれで70キャップは大体完成かな!
あとは80キャップに向けてコツコツとお金でも貯めていきましょうか♪




素ステ                         自己強化バフのせのせ(体力断片)
        

 
 

前よりも少し強くなったギガボンさん!(前SSは460万くらい) 
 
強化バフが全部乗った状態でのクリティカルダメージの値を計算したところ、
多分52%だったので、実装されれば大体900万くらい出るのかな!
 
初段(画像のは二段目で、初段は1/4くらいのダメ)も合わせれば、単独1000万越え!!
・・・昔は100万ダメ出すのにも必死だったのに、マセ強くなったんやね・・・!



ソドさんもかなり長い間ほったらかしだったけどやっと強化が来るという噂を聞いて、
同じウォーリアーとして感無量です!
プロフィール

羚璽

Author:羚璽
ネルウィン鯖で活動中の
バーバリアンです。

まったり更新・・・したい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
