

深夜のかくれんぼ

ギルメンのブログ更新やらをかけた深夜のかくれんぼに負けたので更新!


新セントヘイブンになってからやるのは初めてかも?
物凄く久々にやった気がします!




鬼2人カフェ待機中
それぞれ乗り物出して本気モードです。
 
 
 2:55開始! 3:10までと全く余裕ないので最速で回ります!


でも、いろいろ探してるけど見つからない!
4人も隠れてるのに1人も見つかる気配がないです・・・。
 
普段滅多にこない場所も探しまくり・・・。
 でも、見つからない!



しばらくして、さくらさんがしっぷりさんを見つけた模様!
僕は1人も見つけられないまま終わるんじゃないかと焦り始めたころ・・・

 

あまりの暇さに、ゆみさんがフラグ建築。
そしてその直後、本人ではなくお肉さんが発見されるというw

  

こちらも暇なめいらく社長、余裕の発言とともにヒント開示。
自身のブログにてストーカー現場のSS貼ってたことがあったので、その場所に急行すると・・


 

いました。
SSの場所まんまに隠れておりました。
まさか覚えてるとは思わなかったようです・・・w



これで隠れてるのはあと1人、ゆみさんのみ!

しかし、見つける前にタイムアップ!
終わってしばらく探すも、なかなか見つからない。
教えてもらってやっと現場に行ってみると、
見事に家の中に埋まってました。
高い位置にいても低い位置に立ってるように見えるの、どうにかならないかなw


久しぶりにかくれんぼやったけど、楽しかったです!
ロード時間の個人差とか、高低差の無反映とか問題も少しありますが、
またギルイベなんかでやってみるのもいいかもしれませんね~!

1000万!

マセ強化がきて、1000万来たら更新するといいつつ、
やっと今日SSを確保できました!!(何度かSS押し損ねて逃してるのは秘密)


これです、ドン!
1000万 


これがギガボンの本気です!!(in60ネストだけど気にしない)
これもひとえに他職様の被害増加デバフや凍結のおかげです!


マセの32スキルはCT減少来てるみたいですし、属性竜珠もまだ出てないですし、
力に依るクリティカルダメージ増加なんかも出てるみたいですし、
本気で火力あげればそこそこいけるんじゃないかな!?

とはいえ、最近金策怠っているせいでまだ全身中級なんですけどね!
手元に残っているお金は1000G弱しかないという悲劇・・・。
上級気迫とかはかなり安いし、少しずつ換装していこうかな~。




ちょっと幸せになるオマケ第2弾

  
プロフィール

羚璽

Author:羚璽
ネルウィン鯖で活動中の
バーバリアンです。

まったり更新・・・したい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
