

明けました。



久々の更新!

もう2014年になって7日も過ぎてしまいました。

今年は午年ですね・・・


ということでドン!


我が家の馬(1日)が羽ばたきながら輝いております! 

これくらい今年も、明るい年になるといいですね!



しばらく更新がなかったわけですが、年末年始も割とドラネスを堪能しておりました。

肝心の年越しは爆睡しちゃってましたけれどw


クリスマスの集会に参加してきたり、
 

お○ふぃすさんから危ないお祝いメールが届いたり、

 

サンタで食あたりしてしまったり、
 
 
5万相当する羽(1日)が出て喜んでたり、 

ペガサス(1日)出て舞い上がってたり、
  

ロピトレで1発かましてたり、
 
ほとんど遊んでるSSだけど、

やること沢山で忙しかったです!

SS撮ってないけど防衛戦や嘆き、コアなんかも偶にしてました。


最近はもう嘆き2キャラと闘技ばっかだけどね・・・!



年始は実家に顔を出していたので、増し増し継続ならず。

今日配布されたシュパンを周りの人があけて、

バウチャーやらペガサスやらを出している・・・。

う、羨ましくなんか・・・あるけど・・・!

僕は今年もクロノスさんにお世話になると決めたのです。



話は変わってブログ用のSS撮ろうと町探索していたら、懐かしい顔にばったり。
 
Smileで以前一緒に活動してた、めるさんです!

丁寧にお辞儀してもらって、敬礼を返した後でやっと知り合いだと気づく。

初対面だけどフレンドリーなアチャさんだな~なんて思ってませんでしたよ、ハイ。

フレ登録してもらったので、今度はそんなこと起きないはず・・・!w


こういう思いがけない再会ってなんか、いいですよね。

新年早々、心がほっこりする出来事があって幸せでした!









最後に、だいぶ遅れてしまったけれど・・・


明けましておめでとうございます!

 
真っ白なマナレージから気合を入れて新年のご挨拶!

今年もうちのマセが吼えまくって頑張ります、よろしくお願いします!

皆にとって、健やかで良い年になりますようにー!


プロフィール

羚璽

Author:羚璽
ネルウィン鯖で活動中の
バーバリアンです。

まったり更新・・・したい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
