

アレンデルコアネストの試練!



今日は身内の方々と、アレンデルコアネストに行ってきました!


普通ルートは安定してクリアできるようになったので、今日は全部試練ルート挑戦です!
本当はブログに載せる予定なかったんですが、なぜか1枚SS撮ってたので!


いぐなしお!
↑豚さんにエアチェンを華麗に決めるめいらく社長
  こっそりめいさんのブログ紹介!→めいらく日記





別に狙ってSS撮ったわけじゃないんですが、
僕のSSには飛んでる人がよく写るみたいです。

↑のSSをよく見たらわかるんですが、バフ張って調子のってたら、
バフ切れてイグナシオのディバインコンボまともにくらって、1回葬られてます。
一瞬の油断が命とりやで・・・!






全部試練ルート行ってみた感想は、
やはり試練の内容によって全然難易度違うなーってことですね。

普通ルートとほとんど変わらないところもあれば、
難易度が跳ね上がるところもあったり。
閃光の試練とか来ると、即死技が重ならないように祈りながらデバハしてますw
無の試練はまだ来たことないけど、かなり辛そうですね・・・。

今日はルナシスさんが時の試練で3分後から強化状態だったけど、1発1発が痛くて痛くて・・・。
アイアンかデバハが効いてない状態から1発貰うと、即死or瀕死のスリルある戦いでしたw





そんなこんなでクリアして、鍵5つGETしたので宝箱フルオープン!
残念ながらSSはありません・・・!
くどいですが、もともとブログ書く予定なかったので!

道中1個アクセ出てたので、合計4つかな?
試練もしっかりクリアすれば、割とアクセも出るんだなーという感じです。

ただ、ダイス全負けしてしまったので、アクセ0だったけどね!
前回も全負けしたけど、今度はきっと勝てるはず!
別に負けフラグを立てているわけではありませんよ!?





なんにせよ、全試練ルートをクリア出来た経験は大きかったなと思います♪







新しいネストが来たら、僕はすぐ挑戦するというより、
攻略情報が出るまでのんびりしているタイプだったので、
実装初日から新ネストに飛び込んでいくという体験は新鮮でした。


誘ってくれた人、そして一緒に行ってくれた方々にやはり感謝ですね!

早速!

ブログ始めたばかりなので、勢い盛んです!
一週間後には全然更新してない姿が目に浮かびます。



今日はめいらくカフェの常連様、おふさんと共に、新月の森道へチャレンジクエスト回しに!

丁度おふさんも、ブログ始めたばかりなんですよね。
それに感化されて僕も始めたところがあります!
このブログから知る人がいるとは思いませんが、紹介だけでも!
おふさんのブログ→  がでおふぃす



7回で中級竜珠、10回で中級タリスマンが確定で貰えるのでおいしいですね。
パラ&マセで守りはガチガチやで!

とどめ! 
↑とどめさしたがりやマセ


 





僕の疲労度の関係上、3回しか行かなかったのですが、セレブゴブリン発見!
カツアゲなんてしてません、ちょっとお金を恵んでもらっているだけですよ!
体感、ナイトメアになってからよく見かけるようになりました。
(アビスデイリーさぼってたからなんて言えない)

せれぶごぶりん!
↑唐突なセレブゴブリン出現に、焦ってSSを撮るマセ。容量大きいためJPEGにしてます。
   飛んでるおふさんがいい味出してる!








そうして3回消化、僕は中級タリスマンの袋、おふさんは中級竜珠の袋GET!
いいもの出たら高く売れないかなー・・・!?
念を込めながら開封・・・!


中身は・・! 
 

 そう上手くは行きませんでした・・・!

でも、竜珠は今なら分解しても儲かる!
中級竜珠は分解すると核が4つ出てくるので、取引に出せば300G近い儲け。
ハズレでもしっかりお金になるのは嬉しいです♪

タリスマンは70攻撃がまだ合成できないので核にさほど価値はありませんが、
実装されたら売れるかもしれないのでためてます(現在100個ほど)



地道ですが、ナイトメアデイリーは確実に儲かっていいですね!
竜珠の1発もありうるし、今はだいぶ稼ぎやすい時期なんじゃないかなと思います。
明日あたりから、中級竜珠も出回る量が増えそうなので、
値段が落ち着いてくれると、まだ揃えてない身としてはありがたい。
特に生命とか生命とか生命とか・・・。


ナイトメア回れるように、サブにもある程度の装備揃えてあげようかな・・・。
僕のサブたち、60時代からほとんど装備変わってないので(笑)
最近ヲリ猫アバや気迫竜珠に散財しまくってお金に余裕がないので、金策も考えていかないと!

ドラネスブログ、始めました!

ドラネスのブログを作ってみました!

更新頻度はそんなに高くないと思うけど、ぼちぼち書いていきたいです。

書くネタが思いつかないから、今回は適当な画像を貼っておしまい!



釣りネスト 
↑深夜に釣りにいそしむ3人と、株式会社社長の図


ネタ提供してくれる人募集中です!

プロフィール

羚璽

Author:羚璽
ネルウィン鯖で活動中の
バーバリアンです。

まったり更新・・・したい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
